シバ@株式投資でFIRE

株式投資でFIREを目指している会社員

2021/10/18【実現損益+2,324円】

本日取引した銘柄&実現損益

 

トレードの振り返り

 4370モビルス

→日足のチャートの形が良いと思い、寄付で成行買い。

予想通りグングン上がり、9:02時点で1,619円(結局本日の高値)でまだまだあがるんじゃないかと考えホールド。そこから少しずつ下落し、大口の買いも感じられなかったので、1,551円で泣く泣く撤退。その後も下落し続けたので微益撤退できたのはよかったものの、まだまだ判断が遅いと痛感。

そして、ほんの数分・数秒で大きく状況が変化するのがデイトレだと肌で感じた。

 

早押しゲーム的な要素もかなりあるので、集中・集中・集中!

さて、明日のデイトレ銘柄の準備してそろそろ寝ます。