シバ@株式投資でFIRE

株式投資でFIREを目指している会社員

2021/10/19【実現損益+11,000円】

本日取引した銘柄&実現損益

 

トレードの振り返り

9245リベロ

→良いところでinできた。値動きが荒すぎてビビリなので利が少し乗っているところで利確。そのあとするするとあがっていって大暴騰。自分が売ったところから+300円高くらいしてました。(何%かよくわからんが)損切りラインさえ決めてそれ通り遂行できればもう少しひっぱれるか、、、

 

9246プロカン

→買いたかったところより少し上でin。これは数分で利確もできて満足なトレード。

 

ここまでデイトレードしてからまだ1日のTOTALでマイナス1度もないので、

コツコツドカンしないことだけ注意していきたいと思います。

IPO銘柄はハイリスクハイリターンな感じなので、ロット変えずに小額で継続していきます。

 

あとははじめて楽天証券の1日信用使ったのですが、

ちゃんと手数料が返ってきてました!日々学び、日々成長です。