シバ@株式投資でFIRE

株式投資でFIREを目指している会社員

2021/10/25 【実現損益+14,000円】

本日取引した銘柄&実現損益

 

トレードの振り返り

9246プロジェクトカンパニー

→もともとデイトレ用に買った銘柄で先週inしてます。が、思うような値動きしなかった&日足的には今後上昇しそうということで現引きして持ち越してました。

 

本日自分の買値を上回る爆上げしてくれたので利確。

まだまだ伸びそうかなとも思ったのですが、8698マネックスGに結構資金入れていてかつ含み損でもしものためのキャッシュが欲しいということでこれはしょうがない。

期待値が高い銘柄優先で。

マネックスGは年内には利確予定です。今はそのチャンスをゆっくり待とうと思います。

 

明日はデイトレする時間あまりとれなさそうですが、

明日の銘柄選定をしっかりしてから寝ようと思います。

 

今週も頑張ります!