シバ@株式投資でFIRE

株式投資でFIREを目指している会社員

2021/10/29【実現損益−109,000円】

本日取引した銘柄&実現損益

 

トレードの振り返り

4378CINC

IPO銘柄です。株価4,000突破して大暴騰しそうな気がして、安易な気持ちでin。

アルゴっぽい買いがあったので、そのまま勢い続くだろうみたいな。

そしたら、大口さんのぶんなげがさらに売りを呼んで、たったの200株なのに数分で爆死🤯

IPO銘柄は難易度高い、ハイリスクハイリターンみたいな部類に入るなと身をもって感じることができた。

そして、高い勉強代をお支払い(;o;)

今日はすっごく落ち込んだけど、金融投資なめたらいかんと思い知らされました。

 

気を引き締めていきたいと思います。

読みと違ったらお祈りするんじゃなくて、損切り早くすること。ここができなきゃ一流にはなれんな。頭でわかってても、できない感覚。

乗り越えないと次に進めない。

がんばる